2015年3月6日金曜日

【第二弾】東京人の僕が黒田博樹投手を大嫌いな3つの理由

広島東洋カープのチケット販売ページ




















シーズン開幕を前にマツダスタジアムの開幕チケットをめぐる熱い戦い!!





そんな広島の大騒ぎからは蚊帳の外の東京


東京人の僕が黒田博樹投手を大嫌いな3つの理由

第一弾
東京人の僕が黒田博樹投手を大嫌いな3つの理由 好評につき続編です!










【その①】


























開幕前に加熱するマツダスタジアムのチッケト争奪戦
友人やファンのフェイスブック・ツイッターから流れてくる



『開幕三連戦チケットをゲットしました!』のメッセージ




開幕前からこんなに広島を離れた事を後悔した年はなかった…

黒田博樹投手のおかげで広島を出てしまった事をこんなにも後悔し
開幕前から寂しい気持ちで過ごさなけれならない…

だから黒田博樹投手なんて大嫌い!!






【その②】
















東京で『カープ女子』の次は『鯉男』ですか?
それとも『カープ男子』?

今までずっと東京でカープファンを隠し通していたのに
黒田博樹投手がジャイアンツファンも羨む男気を見せつけて
広島東洋カープに戻ってきたおかげで東京で隠しきれなくなったカープ愛

おかげで周囲の人から『今年は鯉男で流行語大賞狙ってんの?』なんて
イジられるはめに…

今までせっかく東京で積み重ねてきたキャリアを黒田博樹投手の復帰のおかげで
崩されただの『カープ大好きおやじ』にされてしまったから…

黒田博樹投手なんて大嫌い!!




【その③】




















東京人の僕が一年のうちでもっとも楽しみな日
広島へ帰省した時のマツダスタジアムでの野球観戦

東京人の僕が夏休みに帰省するためにまず一つ目のハードルは
新幹線・飛行機などあらゆる広島に帰省するための交通手段を確保
しなければならない


例年通りであれば交通手段も確保してそれから予定を決めても
余裕ではないがマツダスタジアムのチケットは購入できた

今までであれば

田舎からの
『今年はいつ帰って来るん?』
『マツダスタジアムのチケットはとれとるん?』

僕『言われんでもネットで購入しといたよ』


今年は
『今年はカープのチケット はあ~もう無いよ』
『じゃあ帰るのやめようかのう』となりそうな予感



黒田博樹投手のおかげで今までにない
ありえない事が起きている

東京人の一年に一度の楽しみを黒田博樹投手のおかげで奪われた

東京人の僕が黒田博樹投手を大嫌いな理由…






















話は少し変わりますがカープファンが気になった情報です























5月16日のDeNA戦

マツダスタジアムを赤く染めようとカープファンが買い占めた と

デマであって欲しいが…

他にもこんなのも見つけた
辛子さんのブログより









0 件のコメント:

コメントを投稿